洗濯もの外に干せない日が続いている

f:id:mgsy:20200123224853j:image

今の状況に合った曲を聴きたくなる。

すぐに思い浮かんだり探してみたり。

 

天気が悪い日が続くのでズーカラデルの「生活」の「洗濯もの外に干せない日が続いている」の歌詞が頭に浮かんだ。

そしてずっと部屋干しの日が続くのでまさにその状況を体感している。

改めて歌詞を読むと悲しいけれど優しい曲だったので今日は「生活」ばかり聴いていた。

 

さっき見た「科捜研の女」にYouTuber(ドラマ内ではピューチューバー)が出てきて今時!って思った。

来週はあの人気のダイエットジムのパロディーのような内容みたい。来週も気になる。

YouTuberの動画を見る事はあまりないけれど最近好きなバンドのチャンネルを沢山登録をしてみた。

 

職場の方がメガドライブミニを貸してくれた。 ぷよぷよテトリス以外ほぼ知らないゲーム。

スーパーファミコン世代なのでカービィのピンボールヨッシーのクッキーが好きだったな。

 

休日時間があればやってみよう!