f:id:mgsy:20200322231705j:image

季節は春に近づいているので(この言い回しでしばらく何でも許されてしまいそう)新しいスニーカーを買った。

スニーカーは合わせやすさでグレーと白だけ持っている。

どちらも履き古したので新しいのを買うって決めていた。

 

最近服装がシンプルになったので差し色になるのがいい。

それなら濃い薄い関係なくデニムをにも合わせやすそうな青にしたい。

今履いているのがオニヅカタイガーなので違うメーカーにしたい。

散々試着して悩んだ結果一番足に合っていたニューバランスの青いのに決めた。

 

もともと青は好きな色。青は身が引き締まる。

名前に「もも」が入っているのでピンクが好きだと思われる事が多い。

昭和の伝説の歌手と同じ名前なので「桃」ではないのです。

でも「もも」繋がりでピンクの物を貰うと嬉しいし果物の桃は大好き。

照れてしまうから身に付ける事はあまりないだけでピンクも好きなのかも。

 

春と言えばで思い浮かぶ曲は何曲もある。

個人的に楽しむ為に春の曲プレイリスト作ろうかな。

春が来たー!やったー!よりは不安を抱えながらも来てしまう春を歌っている曲に共感する。