f:id:mgsy:20200321005017j:image

今日は午前中お墓参りに行ってきた。天気で良かった。

画像は行く前に食べた喫茶店のモーニング。

 

薄々気づいていた。もう季節は春になって来ている。

街に出たら春の装いの人達ばかりの中まだ冬のコートを着ている私。

明るい春の色を着たくなったから春の気持ちに近づけた。

タイツ履いてちゃだめだ!明日は久しぶりに足を出そう!(足首だけでも)

 

遠い昔に登録していたmyspaceをログインしてみた。

パスワードをまだ覚えていたのすごい。

日記は消えていて英語だらけのサイトになっていた。

あの頃のmyspaceは無かったのでそっとログオフした。

 

昔繋がりで家にあるアコギとエレキを何年か前に全部手放した。

でも最近またをギターで弾き語りたいという気持ちが芽生えてきた。

朝発声練習がてら歌っているだけじゃ物足りないのかも。

 

ギターのコードは今でも何となく指が覚えている。

弾いても「ギターの音を出せる人」くらいの腕になっているだろうけれど。

 

ギターに触れたいなぁ。