月曜日

f:id:mgsy:20200210233335j:image

手帳のスケジュール欄がまた真っ白になってきた。

せっかくだから何か書こうと思って見た夢でも書いてみた。

ちなみに今日はペーパードライバーなのに車の運転をしている夢を見た。

 

今日は明日が休みなので仕事終わりに職場の子とご飯に行ってきた。

行こうとしていたお店が閉店時間が18時との事で諦めて別のお店に。

近くの開店してすぐだった人気のラーメン屋さんに行った。

お店を出たら行列ができていた。

丁度良い時間に来れたみたいで良かった。

 

その後は何度か行っている梅田にあるジャマイカという喫茶店に行ってきた。

どれも安くてコーヒー300円でケーキセット390円という謎の価格設定。

 

ここはクリームソーダが人気で上に乗っているアイスとクリームの量が半端ない。

隠れ家的なお店なので教えたくないけれどおすすめしたいお店です。

 

月曜日が終わるのでニトロデイの「月曜日」を聴いた。

曜日がタイトルの曲って「日曜日」が多いと思っていたけれど、

探したらどの曜日の曲も沢山存在していた。

 

私は木曜日の明日頑張ったら休み!という空気感が好きです。