ストック

f:id:mgsy:20200716223741j:image

あれもこれも食べたい!と思ってアイスストックを増やしていたら結構な数になった。

好きな要素に偏りがあるアイスストックを何となく紹介します。


MOW抹茶味

抹茶味のアイスを無性に食べたくなる時があるから。

MOWはどの味も濃厚なので抹茶味ももれなく美味しいです。

 

パナップ

これも無性に食べたくなる時があるので。

 

食べる牧場ミルクメロン味

パッケージのイラストが私の描く絵と似ていると言われたので久しぶりに買ってみた。

実はミルク味は食べた事ある。メロン味は初めて。ファミリーマート限定のアイス。

たべぼくと略すらしい。

 

ワッフルコーン北海道ミルクバニラ

同じくファミリーマート限定のアイス。一個だけ買うの恥ずかしくて一緒に買った。

ワッフルコーンのアイスは高級感がある気がする。

 

マウントレーニアのCMで「風をあつめて」のカバーが流れている。

誰が歌っているんだろうと気になっていた。

調べてみたらCMに出演している窪田正孝さんだった。

とっても私好みの歌声です。

 

仕事帰りにTwitter三浦春馬さんの訃報を知り悲しい気持ちで帰った。

出演していた作品をよく見ていた俳優さんだったのでのでショックが大きい。


Mt.RAINIER-マウントレーニア- レコーディング動画「♪風をあつめて / 唄 窪田正孝」