ロール

f:id:mgsy:20200521205449j:image

節分以来姿を消したと思っていたロールちゃんを見かけて3ヶ月ぶりに購入した。

高カロリー!期間限定プリンクリーム味!金曜日は自分に甘えてもいい日だからいい!

ほんのりプリン味で甘ったるい感じでもなく食べやすかったです。(食レポ下手)

前回もそうだったけど一本まるまる食べられなくて半分は明日食べる事にした。 

 

ここ最近の朝ドラは欠かさず見ていて今期の「エール」ももちろん見ている。

主人公古山裕一が作曲家として奮闘する物語だけど今の所全然上手く行っていない。

そんな時に大学の応援団の応援歌を作って欲しいと依頼をされた。

昨日放送分の全然曲を書けない裕一さんに応援団の団長が励ますシーンが良かった。

「頑張っている人を見て頑張れる、頑張る事は繋がっている」

そうだよな、私も勇気づけられた。

 

緊急事態宣言が解除されたので久しぶりに妹と会う約束をした!

引き続き感染予防を気をつけての生活は続ける。