あたらしい日々

新しくブログを始めてみます。


今までmixiMySpace、その他個人的なブログがあったのですが、
この一年間はTwitterばかりで、日記がどれも中途半端になっていました。


一番変わったのは長い文章を書く機会が少なくなったこと。
行ったライブの感想をTwitterにすぐ書けばリアルタイムの感動は伝わります。


でもTwitterだったら後で読み返す事はあまりしないので、
何となくここ最近の思い出は曖昧な気がしていました。


ここ最近の私は毎日、どんなけ小さな事でも何か一つでもやり遂げる!
というのを心がけている。


という事で2011年になりだいぶ過ぎたけど、ブログ始めてみよう!と思い立った。


欲しかったけど通販限定なので何となく先延ばしにしていたCDを買った。
欲しかった本を買った。会いたかった人達を誘った。携帯屋に料金プランの事を聞きに行った。
毎日少しずつだけでも今できる事をしてみた。


先日宙に浮いた扁平足というバンドの水野くんのユーストリーム
(インターネット上のラジオのようなもの)に出演した。
出演と言っても緊張してほとんど会話になってなかったけど…申し訳ない。
普段できない事をできたのはとてもいい経験だったと思う。


自分の口下手具合も思い知らされたしね。もう少し話せるようになって
いつか私も誰かと喋ったり音楽流すユーストリームとかしてみたいな(願望)


そんな感じで私がこの一ヶ月でやり遂げた事は
決して大きな事ばかりではないけれど毎日楽しいです。


久しぶりに書く長文でまとまりない感じですが、ちょいちょい書いていこうと思います。