夜暗い

ひっそりと更新されるこのブログを今見ている人がいれば
すっごく私の事を気にかけてくれている方なのだなぁと思いっています。
面白い事は書けないけれど見てくれていたらありがとう。


今日は竹ノ内豊主演のドラマ「この声をきみに」の1話を見てみた。
話下手な主人公が朗読教室に出会い次第に変わって行くストーリー。
こういう人生終わった!という主人公が何かのきっかけで変わる話が大好きなんです。


私の好きな小説で「しゃべれどもしゃべれども」は問題を抱えている人達が
落語を習いみんなが前向きに変わって行く話。
同じ作者の「明るい夜に出かけて」を今読んでいてそれもまた良い。


実は今日から格安SIMデビューをした。
私も変わろう。