2016年振り返り

私は職場ではおとなしい人だと思わている。
もともと決して賑やかな性格ではないけれど
同世代の人達と上手く世間話ができない。
休みの日に遊びに行くのや食事に行く人達を羨ましい気持ちもある。


出来上がってしまっている輪の中に入るのが苦手で、でも殻を破りたい気持ちもあった。
でも皆さんきっちり仕事できるし良い人達だし、
家族といる時のどんくさいキャラの私も私だし、
職場で黙々と仕事をするおとなしい私も私だ。
最近は仕事は仕事で割り切ってもいいかなという気持ちになってきた。


と、書きながら実はご飯行ったりライブに行ったりする今は違う部署にいる女の子が一人いるのでその友人も大切にして行こう。


今年の目標を「新しい事に挑戦する」としていましたが振り返ると
新しいミュージシャンを知りCDを買い、先日は新しい美容院に行ったり実は達成していた。


今年は一人で映画や動物園と一人でどこでも行き過ぎたので来年は今より少し勇気を出してみよう。


先日ダウンロードしたDADA GAUGUINの新しい音源が素晴らしくて毎日聴いています。