チャーミング

f:id:mgsy:20200430192939j:image

細々と続けているこのブログ前回の記事で100件目だったらしい!おめでとう私!

時々放置しつつも2020年から心機一転でまた始めて続けられているのえらい!

近頃おめでとうと言われる事もないので私が私をお祝いしてみる。

いつもまとまりのない文章で読みにくいとは思いますがこれからもお付き合いください。

地味なリニューアルでトップの「音楽と毎日」を「毎日と音楽」に何となく変更してみた。


今日夕飯に作った炒飯が美味く仕上がって満足した。

載せる写真がないので食べ物の写真になりがち。

炒飯はしっとり派だけどお店のようなしっとり出せない難しい。

炒飯が大好きで去年一年の目標は様々なお店の炒飯を食べ歩くだった。

焼飯のチャーハンセットがあるチャーミングチャーハン にいつか行ってみたい。


歌詞に感情移入して音楽を聴いてしまいがちなので時々意識してインストの曲を聴く。

最近Twitterで知ったうたうインストバンドのやまもを聴いてみた。

シンプルなようで賑やかな音楽だから結局楽しい気持ちが感情移入した。

音楽を楽しそうに演奏する姿を見るの好きだから「マーチ」のこのPV最高だ。

楽しいだけの毎日は難しいけれど心の隅にふと思い出せる楽しい気持ちを持ち続けたい。


なんと!今日で四月終わっちゃう!

 


やまも - マーチ