mixi

15年前くらい前に登録しているもののもう何年も放置していたmixiを久しぶりにログインしてみた。

昔(10年くらい前)の日記を恐る恐る読んでみると同じ人間とは思えないハイテンションでめっちゃ恥ずかしい。

自分で書いた文章なのにこのテンションの人無理…と思ってしまった。若いって素晴らしい。

 

でもまつきあゆむさんのライブに行った日記(何と12年前!)読んで懐かしい嬉しい気持ちになった。

この日はワンマンライブだったからいっぱい聴けて大満足のライブだった事覚えてる。

日記にその日のセットリスト載せていた。

f:id:mgsy:20200426160542j:image

まつきあゆむ」発売の時だったけど煙草→ギター→ももこの流れ絶対に泣く!

アンコールのラストが初期衝動っていうのもたまらない!かっこいい!

f:id:mgsy:20200426223028j:image

上の画像は多分その時に書いてもらったサイン。

名前晒してしまってるけどかわいいサインだからまぁいいか。

でも残念ながら今はこのiPod手元にないのです。

ライブでまたまつきさんの音楽を聴ける日が来るといいな。

 

ドラマ猫村さん見て不良娘役で登場した池田エライザさんセリフが一言だけでも圧倒的な存在感でめっちゃ笑った。

エライザさんの歌声が話題になっていたので聴いてみたら予想以上に素晴らしかった。

かわいい歌声を想像していたら色っぽいかっこいい歌声だったのでギャップにやられた。

美人スタイル良い歌も上手でギターも弾けるパーフェクトじゃないか!良いぞエライザ!


池田エライザ スイートメモリーズ